申込から納品まで

Step 1会社案内制作のお申込み

会社案内制作のお申込み
本サービスのお申込みご希望の場合は、「見積依頼書」に必要事項をご記入の上、弊社あてにe-mailまたはFAXでお送りください。こちらから「見積書」と「注文書」を送付しますので、内容をご確認いただき、お申込みの場合は「注文書」をご返送ください。
>>見積依頼書をダウンロード

Step 2制作用素材のご用意とご提供

制作用素材のご用意とご提供
申込み受付後、会社案内制作用の「素材」となるデータをご用意いただきます。
ご用意いただく素材については、【ご用意いただくもの】をご覧ください。また、御社ロゴマークなどの画像データについてもお願いします。
素材がすべてそろいましたら、弊社あてにe-mailでお送りください。

Step 3デザイン案の制作

デザイン案の制作
御社からご提供いただいた素材をもとに制作を開始します。お伺いした情報を十分に理解したうえで最も効果的なコピーを作成し、イメージにあったデザインに仕上げていきます。

Step 4デザイン案のご確認

デザイン案のご確認
完成したデザイン案はe-mailでお送りします。御社でご検討・ご確認いただき、修正等がございましたら弊社までご連絡ください。ご指示いただいた部分は、修正作業をして再度ご確認をお願いします。
※印刷工程に進めると修正をお受けできませんので、全体の文字等について十分に確認をお願いいたします。

Step 5印刷・納品

印刷・納品
デザインとコピーが最終的に決定(校了)すると、印刷・製本工程を経て、会社案内の納品となります([制作+印刷納品]でお申し込みの場合)。PDFデータは、別途メディアを作成してお送りします。

【作成日数】

  レイアウト/デザイン作成(完全データ支給後) 印刷(最終校了後)~納品
基本プラン(4ページ) 約5日 約5日

※上記にはデザイン作成後のご確認時間は含まれておりません。

※配送業者都合、交通事情、悪天候等により納期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。