業務支援サービス

各種事務局運営

各種事務局の運営や販売店支援の窓口業務、セミナーなどのイベント開催支援業務などを、お客様へのシステム開発とともにワンストップでご提供しています。ソフトウェアのサポート事務局やユーザ登録事務局、各種キャンペーン事務局、製品貸し出しプログラムの運営や、社員研修、企業様の店頭支援プログラム事務局、売り上げオンライン集計システムまで、多くの実績があります。国内に留まらず他国の支社との連携もでき、国際的な業務の支援も行っています。


システム開発

各種案内・会員限定マガジン(紙・電子媒体)の発送やノベルティグッズ/商品の在庫管理・梱包発送などは、専用システムを開発し迅速に行います。もちろんAWSで上での運営も可能です。個人情報等の管理はセキュリティーベンダと契約し、安全に取り扱いされる仕組みを構築しています。


販売店様支援

新旧製品情報やその販売促進ツール等をひとつのサイトに統合し、販売店の皆様の煩雑な業務を簡素化し、販売促進を強力に支援するビジネスポータルサイトの構築を行っています。さらに、売り上げに準じた報酬・還元プログラムと同期したランキングや、サイト内の権限区分によりリリース前の製品情報を限定して開示するなど、きめ細かくカスタマイズした業務運営のお手伝いをいたします。

ページ上部へ戻る